HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  んもーヽ(`Д´)ノ

んもーヽ(`Д´)ノ

昨日くらいから花粉症に悩まされていますヽ(`Д´)ノムキー
くしゃみ鼻水がもー!だもー!だもー!!(??

今日は落書きだけして寝るっ!ということで10分くらいでぱぱっと。
↓は特になにかのキャラではないです(´・ヮ・`)
CA3A0021.jpg

■Web拍手レス(21日分
>あややの丸いモフモフが素敵です(´ω`*)
 初めてあややに丸いもふもふつけてみました・・(´・ヮ・`)
Comment
困ってますねぇ
きっと何かの拍子に
卑猥な単語を
述べてしまったんですね。
 
私も一昨日あたりから
目がカユいです(つд`)
花粉症ゎ厄介ですよね(><;
つい最近耳鼻科いってきましたが、
今年ゎ鼻水がのどに回り、咳がでるのが
流行ってるらしいです。
自分も咳がとまりません(^o^)
花粉症は辛いですよね・・・

自分も昨日病院にいって薬をもらってきましたよ

あぁ~くしゃみがとまらない・・・
花粉症と口内炎の特効薬を作ったやつにはノーベル賞を与えるべき!(花粉症は不可能)
杉花粉でしょうか。私の街は杉で囲まれているので逃げようがないのです。ハークション。
>昼寝さん
 恥らう乙女って素敵です・・・(*´―`)

>ようひさん
 咳はでないのですが、のどが痛ひ・・。

>トロうまさん
 鼻炎の薬を呑むとのどが渇いたりするのが難点(ノД`)
 しかしくしゃみ鼻水に比べれば・・!

>からなくらなさん
 杉杉杉
 杉街杉
 杉杉杉          (((゚Д゚ ;)))コイツァヤベェ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード