HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  久しぶりの綺麗な

久しぶりの綺麗な

ようやく自宅に帰ってきましたヽ(・ω・)ノ
ので!今日から再びスキャナからの画像でアップ(`□´*)
img241.jpg
が、なにやら疲れたので落書きで・・・。
あ、誰てめ絵ではありますが、大妖精の大ちゃんです(´・ヮ・`;)

今日は早めに寝て明日からがっつり描く!(`□´)
実家で描いた分の絵はもしかしたらアップしなおすかもももも。

■おまけ
さすがに↑の絵だけではひどいなぁと思ったので、前に告知しておいた「例大祭おまけ本」のフラ姉とレミ姉のページだけ公開(`・ω・´)
今見ると「ここがががg(ry あーすればー(ry」などたくさんです・・w
003のコピー     004のコピー
Comment
やっぱり上手いいいいぃい!
僕の目指す絵師さんはきつねさんです!
僕はこういう絵柄が大好きです><
なんかもう、感動ですね;
こんな素晴らしい絵師さんに出会えるなんて・・・
ずっとずっとこれからも応援しつづけます!
フランお姉さま可愛いいぃぃ><
大ちゃんも素晴らしい表情で・・//
今回も保存させて頂きます!
ではっ!
お帰りなさいなんだな~

大ちゃん最高です

ちょっとたってから見直すとやっぱりいろいろと直したいところとか出てきますよね~

ついおとといまでインフルエンザでダウン中でした・・・

久々にこれた~(>ω<)/
実際いたらかなり素敵な女性にしか見えない!
ロングに次いでショートを好みます。いや、もちろん私的勝手感情ですとも。
>そばさん
 目標はもっと高く!w
 しかしそう言っていただけると嬉しい限りですー。これからも「絵には貪欲であれ」の心で頑張ります(´・ヮ・`)

>トロうまさん
 ただいまなんだな~
 インフルエンザ完治おめです!うちの父親も最近までインフルだったとか・・@@;

>からなくらなさん
 そういえばショートのキャラはほとんど描いていないかも(´・ω・`) 短くてセミロングくらいしか・・・っ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード