HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き
Category | 落書き

ゆっかりんりん

二日に一枚はカラー絵を描こうっと思ったものの、存外時間がなく・・・(´д`)
ラフは描いてますがヽ(・ω・)ノ

ちなみにここ最近、デジタルでラフを描いていたりします。
デジタルのほうが反転、拡大縮小等がしやすいのでとても便利(`□´)
ただクリンナップは、A4用紙に印刷してアナログでクリンナップという・・・!
ゆかりんラフ

どうでもいいけど、先日臨時収入が入ったのでPCの強化をしましたヽ(・ω・)ノ
メモリを倍に増やしたり、ちょと良いお値段のマウス買ったりっ。
これで原稿の作業効率もアップだ!(`□´)

こんこん

そして自宅に帰ってきました。
また自炊する生活がはじまるお(´;ω;`)
まぁゆっくりお絵描きはできますがヽ(・ω・)ノ


久しぶりのペンタブなので、サンクリ原稿前に筆慣らしていこうかなと。
何を描こうか迷ったときは、お狐様。これ一択。
いつもは自分の趣向から、ロングになりがちだけど、たまには短め外はねに(´・ヮ・`)
2009-09-05.jpg

あ、サンクリの配置ですが、この間の夏コミと同じような位置でした(`・ω・´;)
サンクリではお誕生日席がなかったはずなので、正確には端っこですが(`□´)


□Web拍手レス
>ワーンヽ(・ω・)ノ免許取得おめでとう~!・゚・(ノД`;)・゚・
 あざまっす!まぁ当分運転しませんがっ(`□´;)

あたいは~

なんとかイキテマス(ノ´Д`)ノ

今日は教習予定をつめ過ぎて、朝から夜まで休みなしでしたよ'`,、('∀`) '`,、
そして明日は、模擬テストと高速教習。明々後日は卒検だ(ノ´Д`)ノ

時間がなさすぎてゆっくり絵を描く時間もない!
・・・原稿用の絵はちょこちょこ描いてます(´・ヮ・`;)


ラフ絵ばかりで、なかなか載せるのに気が進まなかったりしますが(´・ω・`)
⑨じゃないチルノちゃん。
CA3A0040.jpg
色々書き直したいところががが。
クリンナップする前にしっかり修正しないと!

てんことしらす

仮免とったどー(´・ω・`) 短期+きつきつに詰めても一週間かかった・・・
最近忙しいのは教習所に行ってるからだったりします。
大学生活も結構後半なのに、今頃免許を取りに行っているというね・・。
教官にも
(´ーゝ`) 「この時期は一年生が多いから、君くらいの歳の人はめずらしいよHAHAHA」
(;´・ヮ・`) 「そ、そうですか」

・・・いいじゃない!お酒が飲める年齢の人がまじってたって!ヽ(`皿´;)ノ
偶然、友達もいたし(´・ヮ・`)


サンクリ新刊の表紙ラフラフ↓
((毎度ながら、実家にはスキャナがないので画質最悪です。
てんこー!てんこですよー!
なんとなくボツにするやもしれんです(;´ー`)
CA3A0036.jpg

友人用のおまけ。
教習所にいる子猫「しらす」の擬人化してくんろといわれたので(´―`)
CA3A0039.jpg

気がつくと

Pixivにてコミケまで後6日というのを見て( ゚Д゜)状態になりました。
はやい!
まだおまけ本も色紙もできてないよ!


最近練習絵ばかりでなかなかブログにアップする絵がないのですよ。
なんかラフを載せるのに気が進まない…(´・ω・`)

↓久しぶりのお狐様を落書き(ノ´▽`)ノ に、ぱぱっと影落としただけ。
2009-08-09.jpg


…お狐様を描くのは楽しいね!
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード